夢のまた夢。

毎日毎日気がついたら頭の中に関ジャニ∞の歌が流れていて、

今朝は「ひびき」だったからずっと聴いてた。

今は「パンぱんだ」だから、寝る前に1回だけ聴いて寝ることにする。

 

元祖パンぱんだはよこちょとまるちゃんで、

十祭でやすくんとたっちゃんがやって、

いつの日かすばるくんも誰かとやってほしかったなぁ。

それが小さな夢のひとつでした。

残りのメンバーとしてはりょうちんかひなちゃんだけど、個人的にはやすくんとやってほしいなぁ。

っていうか、やすばコンあったらよかったよね。

もちろんCC 2もやってくれてさ。

 

そんなこと、今となってはもう全て夢のまた夢だけどね。