GR8EST東京公演

に、行ってきました。

 

しかも、アリーナC9ブロックの横が通路という席で。

 

7/15札幌初日ぶりです。

 

札幌の時は最初からほぼ泣いてました。

すばるくんがいないこと、

すばるくんのパートを他のメンバーが歌ってること、

りょうちゃんが『引っ張っていかな』と無理目に頑張ってること、

すばるくんのことを話されること、

すばるくんと6人との思い出の曲、

ほんとずっと泣いてました。

 

だから今日もそうなるのかな、って思ってました。

でも自分でもびっくりだけど、最初から笑顔でした。

それこそ、すばるくんがいた時と同じレベルの笑顔。

もう楽しくて、メンバーがかっこよくて。

ただ、またりょうちゃんが「今日6人の関ジャニを見るのが初めての人もいるかもしれない」とか話してた時はちょっと泣きそうになった。

でもすぐにりょうちゃんが「暗っ!」って自分でツッコんで、笑って、それで涙は引っ込んだ。

 

なんかね、もういつもの感じ。

いつもの空気。

すばるくんがいた時の感じ。

りょうちゃんも無理して引っ張ろうとしてないし、自然な感じ。

 

わたしは毎日∞の曲を聴いてるけど、6人に慣れ始めてるのかな?って思う時もあって、

でもそれはす担として裏切りじゃないか?とか思ったりして、

でも今日はっきりとわかった。

 

わたしは6人の関ジャニ∞も大好きなんだ、って。

 

もうつらくない。

まだほんのちょっぴりは淋しいけど、でも大丈夫。

ちゃんと好き。

ちゃんと笑える。

正直、多分まだすばるくんの話を聞くのはつらい。

でも6人だけだったらつらくない。

これが今のわたしの気持ち。

これからも変わらない気持ち。