ネガティヴシンキング。

最近思うこと。

 

6人初めてのMステのあとTwitter見てたら

関ジャニ歌うまいね」「歌うまかったんだ!」

ってつぶやきたくさん見て、その言葉は嬉しいんだけど、

それって今まですばるくんがいたからわからなかった…?

すばるくんのせいだった…?

とか思って来ちゃって…(`A`)

 

 

わたし7月15日後しばらくは関ジャニ∞見てると

こんな感じ

f:id:harunarinari:20180926063417j:image

に思えていて、

でも今はこんな感じ

f:id:harunarinari:20180926063546j:image

に思えていて、もうすばるくんが「戻りたい」って言っても戻れないんじゃないかなって。

戻ったとしても前の関ジャニ∞とは違う空気感になるんじゃないかなって。

それぐらいもう6人の関ジャニ∞が当たり前になっていて成立していて…。

 

メンバーはすばるくんの穴を埋めようと頑張って頑張って今の形を作っているのに、

こんなこと思ってしまってeighter失格ですね(`A`)

 

あとさ、日に日に「すばるくんって関ジャニ∞にいた?」「渋谷すばるってわたしが脳内で作り上げた人間じゃなく本当に存在してる?」とか思えて来ちゃって、

7人の関ジャニ∞の動画とか観ててもすばるくんがいることに違和感があるようになってる。

 

同じような人いるのかなぁ…(`A`)