2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6人の関ジャニ∞

札幌で6人の関ジャニ∞を見て、最終的に「これからも応援していこう」と思えたけど、 7人の時のライブ映像を見ていると、やっぱりテンションが違うな、って。 わたしは名古屋に行ってないし、大阪以降また雰囲気変わってるかもだけど、 わたしが好きな関ジ…

渋谷すばるBOX

すばるくんのソロ曲ユニット曲をCDにまとめて、 ドリフェス(ソロと関ジャニ∞)とメトロックをノーカットでDVD&Blu-rayに入れて、 BOXにして販売することはできないのでしょうね。 いくらでも出すんだけどね。

夢のまた夢。

毎日毎日気がついたら頭の中に関ジャニ∞の歌が流れていて、 今朝は「ひびき」だったからずっと聴いてた。 今は「パンぱんだ」だから、寝る前に1回だけ聴いて寝ることにする。 元祖パンぱんだはよこちょとまるちゃんで、 十祭でやすくんとたっちゃんがやって…

絶望。

すばるくんが関ジャニ∞にいない世界を生きることはなんとつらいことか(`A`)

Heavenly Psycho

ため息しか出やしない。 絶望しか感情がない。 またダメだった。 もう何回目のチャレンジだっただろう。 僕には才能がないんだ、と思い知らされる。 こんな日は家には帰りたくなくて、丘の上の公園に向かう。 歌手志望の若者だろう、自作の曲なのか、ギター…

咀嚼中

生まれて初めて食べるものがあるとする。味が全くわからないからこわごわ口に入れる、噛む。ファーストインプレッションは「あ、大丈夫かも」そう思って咀嚼する。 今の6人えいとに関する感情は、「咀嚼中」って感じかな。美味しいのはわかってるんだけど、…

関ジャニ∞計画

いつもと同じある日のことだった。1人のメンバーが告げた。「俺、関ジャニ∞辞めよう思うねん」「はぁ!?」6人は驚いた。ただ、彼が口にしないだけで、その気持ちには薄々気づいていた。「もっと音楽のこと知りたいねん。海外に行って勉強したいねん」「そ…