2018-01-01から1年間の記事一覧

ネガティヴシンキング。

最近思うこと。 6人初めてのMステのあとTwitter見てたら 「関ジャニ歌うまいね」「歌うまかったんだ!」 ってつぶやきたくさん見て、その言葉は嬉しいんだけど、 それって今まですばるくんがいたからわからなかった…? すばるくんのせいだった…? とか思っ…

GR8ESTわたし的オーラス。

福岡9/16行ってきました。 7/15初日札幌は泣いてばかりで、 9/6〜9東京公演はずっと笑顔でいられて、 福岡もそのまま楽しいまま終われると思ってました。 確かに楽しかった。 メンバーも楽しそうだったし。 ひながさ、言ったじゃないかの間奏のセリフ変えて…

GR8EST東京公演

に、行ってきました。 しかも、アリーナC9ブロックの横が通路という席で。 7/15札幌初日ぶりです。 札幌の時は最初からほぼ泣いてました。 すばるくんがいないこと、 すばるくんのパートを他のメンバーが歌ってること、 りょうちゃんが『引っ張っていかな』…

2018.8.14ボク。

ボク。を読んできました。 とりあえず3回読みました。 名古屋の涙のことの話。 すばるくんの話。 知れてよかったって思った。 教えてくれてありがとうって思った。 わたしは、関ジャニ∞の7人のあの関係性が好きで、わちゃわちゃしてるところもすごく好きで…

さみしい理由

親友に彼氏ができた。 「いつも一所懸命な人なの♡」と彼女はのろける。ブスのくせに。 ボブの彼女は夏休みに入ると同時に沖縄へと旅立って行った。 あの子、休みのたびに行ってるけど、引っ越した方が早いんじゃないかしら。 黒髪ストレートの彼女はイカの研…

星の王子様

if

言われれば思い当たる節はいくつもあった。 夜になるとすぐに眠くなるところ。 顔が重力に負けやすいところ。 普通と思えば普通だけど、その告白を聞いた後だとそういうところまで「そうだから」だと思えてしまう。 数分前のことだ。あいつがある告白をした…

悪循環

仕事がつらい ↓ 元気を出すには関ジャニ∞しかない ↓ 動画みる ↓ おもしろいかわいいかっこいいあほやたまらん ↓ 元気になる ↓ でももう7人じゃないんだよな… ↓ また落ち込む ↓ 最初に戻る

6人の関ジャニ∞

札幌で6人の関ジャニ∞を見て、最終的に「これからも応援していこう」と思えたけど、 7人の時のライブ映像を見ていると、やっぱりテンションが違うな、って。 わたしは名古屋に行ってないし、大阪以降また雰囲気変わってるかもだけど、 わたしが好きな関ジ…

渋谷すばるBOX

すばるくんのソロ曲ユニット曲をCDにまとめて、 ドリフェス(ソロと関ジャニ∞)とメトロックをノーカットでDVD&Blu-rayに入れて、 BOXにして販売することはできないのでしょうね。 いくらでも出すんだけどね。

夢のまた夢。

毎日毎日気がついたら頭の中に関ジャニ∞の歌が流れていて、 今朝は「ひびき」だったからずっと聴いてた。 今は「パンぱんだ」だから、寝る前に1回だけ聴いて寝ることにする。 元祖パンぱんだはよこちょとまるちゃんで、 十祭でやすくんとたっちゃんがやって…

絶望。

すばるくんが関ジャニ∞にいない世界を生きることはなんとつらいことか(`A`)

Heavenly Psycho

ため息しか出やしない。 絶望しか感情がない。 またダメだった。 もう何回目のチャレンジだっただろう。 僕には才能がないんだ、と思い知らされる。 こんな日は家には帰りたくなくて、丘の上の公園に向かう。 歌手志望の若者だろう、自作の曲なのか、ギター…

咀嚼中

生まれて初めて食べるものがあるとする。味が全くわからないからこわごわ口に入れる、噛む。ファーストインプレッションは「あ、大丈夫かも」そう思って咀嚼する。 今の6人えいとに関する感情は、「咀嚼中」って感じかな。美味しいのはわかってるんだけど、…

関ジャニ∞計画

いつもと同じある日のことだった。1人のメンバーが告げた。「俺、関ジャニ∞辞めよう思うねん」「はぁ!?」6人は驚いた。ただ、彼が口にしないだけで、その気持ちには薄々気づいていた。「もっと音楽のこと知りたいねん。海外に行って勉強したいねん」「そ…