6人の関ジャニ∞

札幌で6人の関ジャニ∞を見て、最終的に「これからも応援していこう」と思えたけど、

7人の時のライブ映像を見ていると、やっぱりテンションが違うな、って。

わたしは名古屋に行ってないし、大阪以降また雰囲気変わってるかもだけど、

わたしが好きな関ジャニ∞は、かっこいいけどかわいくもありお馬鹿でもある、そういうライブで、

札幌は一発目だったからメンバーみんな手探りで余裕なかっただけかなぁ。

これなら前みたいな感じに戻るのかなぁ。

でももし戻らないままだとしたら、それが「これからの6人の関ジャニ∞の姿」で、

わたしが好きな関ジャニ∞の姿とは違ってきちゃうよね。

それでもついてはいくけどさ。

 

すばるくんのこともやすくんのこともわかったから、

お涙モードはやめにして、前みたいにただ笑ってキュンキュンしたい。

次見る時はどうなっているか…でもわたしはやっぱり出てきた瞬間は泣いてしまうんだろうな。

それは無意識だからしょうがない。

 

話は変わるけど、6人になってからレギュラー番組を観なくなった。

録画はしてるしリアタイできる状況なのに観てないんだよね。

やっぱり無意識にアレなのかしらね。